陶器プランターの水菜栽培成長中

陶器プランターで水菜栽培

陶器プランターで栽培を楽しむ

身の回りにあるプランター、容器で水菜を栽培しはじめました。
順調に育っています。冬は、部屋の中でお茶をしているので
今は、ここで栽培をしています。

一面が水菜

ちと種をまき過ぎたか?っと感じてはいますが
小さくてもぜひ皆さんに食べて欲しいと思っています。

水菜の味を体感

水菜栽培は、水菜の味を感じて欲しく、身近なところで栽培をしはじめました。
ぜひ、お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
身近な場所で、小さな命が成長。途中、途中
食べられるかもしれませんが、どこまで変化していくか。
全て食べられませんように!笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング