腐葉土のありがたみ

腐葉土のありがたみ

大感謝

こうやって、不用になったものを持ってきてくれるんです。
ウチの腐葉土は、持ってきてくれる人たちの支えがあって生まれてきます。
なので、その分想いもいっぱい。
暖かみが、5年間分、ぎっしり詰まっています。

いったいどこに腐葉土があるのですか?
と、一旦会話が途切れますが・・・笑
これこれ!、今目の前に見えているもの全体がおおよそ腐葉土。笑

みなさん、ふとした時に何気なく、持ってきてくれるんです。
ありがとうございます。

腐葉土はどこ?仲間たちに大感謝

また、今日から雨ですね~。
この天候、気温の差がほんとに激しいので大変
若干、雨の日は、水の管理がやわらぎますが
温度が下がり過ぎるのは、あまりどうかと。

せっかくのゴールデンウィーク、道中お気をつけて!
今日は、ちと風もあるようです。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング