使い易い道具は手作りの作業台

お手製の作業台

買ってくる・・・よりも

「あるもので作る」が、ここでの自然体。笑
買ってきてもちょうど良いものには、あまり出逢えません。
それと長続きしません。
自分に合った道具
なんでも使っているともう少し、こうならないだろうかと
思いついたら、すぐにやってみる。

例え、壊れたとしてもすぐに直すことができるので
手作りは、なんとでもなります。我々からするとそれが当たり前なんです。
買うよりも、自分で作る。

紫草を移植

移植時の作業台です。

右側にみえているのは、紫草の芽です。
一気に、というわけではありませんが
徐々に、芽が出始めています。紫草は、完全に自然体
自然と出てきたときに、移植しています。
これからです。

感謝、感謝

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング