大量の畳とステージに登り口

読売新聞さんがきっかけで、同級生がピザ体験に来てから
ありがたいことにその同級生の一人が、畳屋さん

「畳・・・ない?」聞いてしまった!笑
「あるよ…」ありがとう!!ほんとにうれしい!!

するとあっという間に持ってきてくれた。はっ、早いっ!さすが

大量に頂いた畳

しかも大量だ。笑うしかない、量。

ござも頂いた!ありがとう。

ござを頂いた

さて、どこに使おうか。
使い道をはるかに超えた量を目の前に、ちと考えます。

今週末は、第14回あぜみちコンサートです。
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください!!
今回は、ゆっくり音楽+お神楽です。
ステージをかなり頑丈にしたからね。

ステージの登り口

登り口を作ってしまった。神楽だからね。いるでしょ。神楽だし。笑
ささっと早く仕上げないと、雷が落ちるからね。
うん。今回は、かろうじてセーフ。多分。

最近ブログのタイトルが、おかしい。笑
そんなことない?
日々、色々な人が来るから書ききれない程、内容がいっぱいになる
ありがたいことです。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング