山と海がつながり心も体も大漁だ

みんなでトッピング練習

いらっしゃい!!

佐伯蒲江尾浦の大漁や、ハマダさん一家が、窯で焼く練習に来た・・・笑
面白いのが、水曜日に御来店。笑

あっ、ウチは、水曜日お休みです。笑
これから苗の出荷で、バタバタしはじめます。

ハマダさんたち、自分たちで生地を準備してきて、トッピングして焼くだけ!
お得意は、やはりこれ

お魚を焼く

ムロアジを窯で焼いた

これムロアジ

最高ー、噛めば書くほどうま味が・・・

お昼をごちそうに!

お昼をごちそうになりました!
焼き手は、もちろんハマダさん
みんなで食べると更に美味しさが、増します。

食べたら畳の上で寝る

食べたら寝る・・・心地よい…笑

人間枕

人間枕

い~ね~ 笑

また、ゆっくりお昼寝にいらっしゃい

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング