ストックをハウスで栽培

昨日は、めちゃ暖かかったですね〜。
植物たちは、暖かければ一気に育つのですが、こうも天気の温度差があるとストックたちもかわいそうです。水やりも少し控えたり、その都度外気を体感しながら要相談しています。

根を見てみると丁度良い具合なので、心配ないと思うのですが。ちょっと、天候がね〜。

ストック栽培を見守るストックの根を観る

まっ、自然だから仕方が無いんだけどね。
かわいそうだけど、踏ん張ってもらってきれいに咲いてほしいね。

元気に育て!

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング