コンサートステージの改良

こっ、腰が痛い!!

竹田に居る友達から、大量の木材を頂いた!!
ありがとう!!

コンサートステージの改良頂いた木材

来月行う第14回あぜみちコンサートで、「神楽」をするっち
聞いてから、「あっ、こりゃ~修復せな、いかん。」と思ってね。
バタバタとやりました!
木材の量、はんばないです。
ほんとにありがとう。写真は、まだ一部分だけだから。笑

一日で終わらせないと…

母ちゃんの雷が落ちる。笑
「隆治、急げ」っとせかす。パッ、パッといかないと気が進まない性分。

おかげで立派なステージができつつあります。

手厚いステージ踊る隆治

かなり丈夫に仕上がりました。少し、補修する箇所がありますが
これでしっかりと舞うことができるでしょう。
こっちも安心して見てられる。うん、これなら大丈夫!

思う存分に舞ってください!!

もしどなたか、練習でも何でも舞いたい方がいらっしゃれば、
いつでもどうぞ~!

お声をお掛けください!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング