季節感を身体で体感する

春間近千歳町の空色

おはようございます。
春の色が見え隠れするようになりました。
まだ、若干寒いですけど・・・

ハウス内は、日中暑くてたまりません。
温度差がとても激しいので、汗をかいてしまいます。
ハウス内を見られる方は、要注意!ほんとに暑いです。笑

春の色合い

小麦畑です。

丁度ここも茜川沿いにある畑。
季節ごとに色が変わり、季節感を感じることができます。

まだ、風が冷たいので朝、夕方は寒いですが
日中、光線を浴びると光線の暖かさをジリジリと感じます。
そうそう、「焼かれるって」そういう感じなんだろう・・・と
ハウス内は、なんというか蒸し焼き、熱し焼き?笑
体感してみると面白いですよ!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング