綿のような十時の土は野菜や植物の栽培に最適

soft-soil

写真で分かりますかね?十時の土は、ふっくらしているのが特徴です。そのため根にとっても動きやすく、根を張りやすいわけです。皆さんには、自然本来の土の力を体験してもらいていですね。家庭菜園やキッチン菜園にオススメです。自然を生かして土作りをしているので、時間がかかります。自然の力って、いったいどれほど力強いのか。体感できると思います。

watasoil

実際に土を触ってみると良くわかるんですけどね〜。

soil-soft

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング