ふと温まり笑みが生まれるひととき

台風が去っていっています。ふ~っと一安心。
自然、しかも台風相手にはかないません。「飛ばされないようにする」
ビニールハウスなので風をまともに受けます。
緊張しっぱなしです。

気使います。汗

お友達帳を眺めて、にっこり

お友達帳にありがとう

にっこり、ふっくらする瞬間

ここ豊後大野市千歳にて、ピザ窯体感をして頂いた方々に
一言頂いています。温まります。

ブログ、ホームページを始めてからパソコンの前に座りますが
手書きが一番いい。笑

お名前とお顔は、一致しませんが、大抵顔を合わせた方は覚えています。笑
名前は思い出せないかもしれませんが、「あ~、あのとき・・・」笑
許して下さい…。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング