土窯でピザ体験とパン焼き初体験

地元子供会ピザ体験

地域の子供たちがピザ体験に来ました!

手洗い中mike-talkほど良く焼けたピザゆっくりみんなで昼食

顔なじみのみんな。ありがとね!
ピザ焼きも回数を重ねるごとに、良くなってきていて
なんと今回は

初のパン焼き

ピザを焼いて、手羽先(お肉)を焼いて、そのあとのパン焼き!
異例といえば、異例。でも、そこが面白い。やってみた!

初のパン焼きパンの表面に卵を塗る異なる種類のパンを焼くアップルパイを窯で焼くパンの表面にいい色合いパン焼き上がり焼き立てモチモチパン違う型のパンを焼いてみた

初めてのパン焼きで、ここまでできたら上出来!
上出来というか、成功と言って良い出来栄え!
すごい!すごい!
お肉を焼いた後でも、ニオイがついていません!
へ~、自分でもビックリ!

また、焼き色が丁度よい!

焼き色が美味しいパン焼き上がりのアップルパイ

どうです?色合いがいいでしょ?
最高だわ!もちろん食べても美味い!
パンを焼いてみませんか~?とお話をさせていただいていて
初の試み!ありがとうございました!
いや~、焼けるんですね~。「焼けるんだろうな~」とは、思っていましたが、
初回でここまでいけるとは。

写真、いっぱい撮ったので、今度写真集にも入れておきますね。
いや~、ほんとにありがとうございました!

と、ま~、こんな感じでパンも焼けるみたいです!笑

感謝

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング