スッポリ軽石によく咲くスミレ

スッポリ軽石によく咲くスミレ

今日の午後から晴れるとありましたね。
晴れますように!!笑

軽石によく咲くスミレ

丁度良い穴だったので、植えるのでなくて入れてみました。笑
これ、9cmポットがそのまま入る大きさだったので、入れてみました。
うん、悪くない。

軽石に9cmポットを入れてみる

これや、あれやと色々出てきては、なんかしています。笑
あっ、基本的にここのハウス内のすべてがそうです・・・。
来る人たちから、「面白いね~」と喜んでいただけるのが
全ての源。笑 母ちゃんに、怒られるけど・・・。

やりだしたら、止まらない。

やりだすまでが、かかる。

と、笑って過ぎる。

今年は、ウチの土を皆さんに、体験していただこうと準備しています。
まだ、運搬についての連絡が来ないから待機中・・・。

都道府県に一人、自然を愛する人とつながって、
共生できるといいな~っと
昨年から、ブツブツ唱えていました。笑

一歩、一歩、歩いていこうと思います。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング