プランターのいろいろ

いくつかあるプランターを見てみた

プラントサックは、オシャレで室内に良さそう。価格は、リンク先をみてください…。
水を入れたままでも大丈夫だそうです。
排水用のフェルトがあるとか。

マンションプランターは、名称がいいですね。
3つめに紹介している「布製プランター」のリンク先に一緒に詳細が出ていました。
その他は、直接メーカーさん(PULL+PUSH PRODUCTS)のページをご覧ください。
面白いね〜。

3つ目のプランターは、布製のバッグ。
ホームワイドさんにもあったっけか。たまに見かけます。

プランターも色々ありますね。
ウチは、身近にあるプランター(空きビンや竹)を使っています。笑

プランターのいろいろ

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング