ペチュニア開花し始めました!

ペチュニア開花し始めました!

ハウス内、暑いです。
汗が止まらず、作業して外で休憩する際は、
服を着替えないと風邪を引いてしまうほど、大量に汗が出ます。

これからの時期が、光線が強くなるので要注意。

ボリューム感あるペチュニアに

スクスクと大きく

ペチュニアも間隔をあけ、成長範囲の幅にゆとりを持たせます。
その分、数は減りますが、元気良くなると思っています。笑

咲き始めたのは、まだほんの一部です。
これから咲き始めると思います。

暖かくもなって来ます、ぜひお立ち寄りください!

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング