パンジー開花しはじめました

パンジー開花しはじめました

パンジーが徐々に開花中

2012年、パンジーが咲き始めました。

ゆっくり大きく育てパンジーの花

風が徐々に冷たくなってきています。
昨日は、雨模様で、今日は晴れるかな。

パンジーの顔

パンジーの顔

うん、いい顔だ

葉のボリュームも少しずつ良くなってきました。
良く咲くスミレ、ビオラも咲き始めています。これからです。

雨の日の過ごし方

大きな変化があるわけではありませんが、日照りがある日よりも
水を与える時間が、雨の日の方が少なくなるので
時間を有効活用します。
鶏小屋、取り掛かって数カ月経ちますが、後少し残っています。笑
ボチボチやってます。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング