水曜日は大分市内の市場・だけど

水曜日は大分市内の市場へ

毎週水曜日は、大分市内の市場へ行っています。
朝からその準備でバタバタ、でもそんな水曜日に人は動いてて
実におもしろい。

市場へ旅立つビオラ水菜とサニーレタスとビオラ

コンサート準備が気になる

お神楽がくるからその準備で、朝一からフル回転。

ツノさんの畳

先日、ツノさんから頂いた畳。大切に使わせて頂きます!!
早速、敷いた!ピシャリ!どう、いいでしょ?
隙間に、足りない部分は、切りました。

カッターで(どこにもであるやつ)笑

電線ドラムテーブル

それと、電線ドラムテーブル。
木目部分を作業できるように、敷物を敷きました。

コンサートの日は、晴れそうで良かった。
今日は、一日雨か?午後から曇るとか言ってたけどなあ。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング