大分市からピザ窯体験いらっしゃい

大分市からピザ窯体験

大分市から千歳町にピザ窯体験にいらしてくれました!
ありがとうございます。

大分市からピザ窯体験できたてのピザをいただきます

ピザ窯でピザ以外を焼く

ピザだけよりも皆さんで持参された食材を焼くことができます。
ご自宅のオーブンの焼くのとは、全然違う食感を感じられると思います。

ピザ以外の食材を食す

4~5人ぐらいからが、丁度良い人数

2名さんの参加だとお腹の数が足りません。笑

窯の大きさ

見て感じられると思いますが、ピザは2分程度であっという間に焼けてしまいます。
また、一度に4枚をも焼くことができます。
最初は、慣れが必要ですが、時期に慣れますっ!笑
焼き方、入れ方、取り出し方、主にその3つ。うん、慣れます。

取り組み方によって、窯への挑戦です。色々な食材が来るたびに

やってみないとわからない

そのたびに、お勉強です。ありがたいことです。
色々と学ばせて頂いています。
お越しいただきありがとうございました!
感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング