湧いてきた賑わい 雑誌やテレビに感謝

駐車場がいっぱい

先日放送されたtosさんのハロー大分や雑誌のセーノさんを通じて
あらあら、気がついたら駐車場が埋まってる・・・。笑

ありがたいことです。ありがとうございます。

湧いてくる賑わいに感謝

昨日、少し寒くありませんでしたか?
暖かくなってきたかと思ったら、こうなるんです。
これが怖いとこ

旅立つ花々や野菜の苗立ち

良い苗は、先にどんどん旅立ちます

「よし、これなら生きていける」というモノが、自然と先に旅立つ
なので、早い方が、お得。笑
ところが、時期的には、「まだ、早い!」と言ってしまうので
やっぱり、来たけど、お帰りになる場合もちらほら。笑
先日は、福岡からお電話を頂いて、ありがとうございました。
ピザ体験だったかな。
ほんとわざわざお越しいただけるなんて、ありがたいことです。
道中、移動の際は、お気をつけてお越しくださいね。

感謝

Posted in ニュース. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング