ニチニチソウ咲き始めました

ニチニチソウ咲き始めました

大分県内、雨が結構降っているようですね。
いつ、何が、どうなるのか、予測つきません。
そう考えるとちと怖いですね。

まあ~、そう考えていても仕方がないので、動く

ニチニチソウ咲き始めましたよっ

少しずつですが、咲き始めています。

ピンク色のニチニチソウ

ピンク色のニチニチソウ

ポツリ、ポツリと咲き始めを感じると
「そろそろかなっと」この時期が、とても新鮮。

ニチニチソウとセンニチコウがこれから咲き始めます。
どうぞ、ゆっくり見て行って下さい。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング