タブレット?パソコン?新しい道具

タブレットっていうの?

隆治が携帯を新しいのに変えた時に、一緒についてきたらしい。
タ・・ブレッ?サブレ?、横文字は、よ~わからん。
パソコンね。はい。

使い方は、さっぱり。わからん。小原君が来た時に聞いてみた。

タブレット?パソコン?

これは、らくちんだわ。

こっちの方が、早い!パソコンの方が遅いって、どういうことだ?笑
うん、いまだにボタンを押す感覚がわかりませんが、さわっていれば
なんとかなるでしょう!

なんかわからないけどパワーを感じる

隆治が撮った写真。
これ、写真も撮れる。簡単のようで、これで色々写せそう!
隆治曰く、パワーを感じる場所。ぜひぜひ、遊びに来て下さい。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング