自然の変化を見つけ感じる

自然の変化を見つけ感じる

雨、あがるかな・・・

本日、あぜみちコンサート開催です。
天気予報では、午前雨・・・。う~ん
午後から晴れてほしい。雨、あがってほしい!

そんな思いが通じるだろうか・・・?

自然の変化は面白い

上の写真、よく見かけるクローバー。
その中に、大きく異なる三つ葉を発見!
なんだこれ?突然変異を発見

面白いね

あぜみちコンサート、臨時駐車場のご案内は、こちらから

道中お気をつけて、お越しください。

さてさて、今日のあぜみちコンサートは、どんな変化が見られるか?

誰にも予測できないのが、自然的。笑
「あら、あれ、いったい、何だろう?」
す~っと目に飛び込んでくるものと出逢えますように!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング