白い花が咲くモッコウバラのカーテン

白い花が咲くモッコウバラのカーテン

少しでも涼しさを感じよう

ウチの玄関口にて、育てているモッコウバラです。
大分大きく育ってきました。

白色のモッコウバラ

このモッコウバラの原点はというと、こんな感じ。笑

モッコウバラの根元

環境づくり

「育っている感」を花々を見ると感じますが、
原点は、意外と「あら、そんな感じなの・・・」と感じ取られるかもしれませんね。笑
「しっかりと地に根を張る」、植物自体が、強く生きなければならない環境。
自分の力を引き出すというよりも、自然と出してしまう環境
自分が取り組まなければ、生きることが困難になってしまう環境

環境です。環境。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング