陶器で水菜を栽培しています

陶器で水菜を栽培する

水菜を栽培

身の回りにある器で水菜の栽培をはじめました。
まっ、色々と皆さんに見て欲しいのと「食べてみて欲しい」っと
思っています。どうしてかというと

前回、発泡スチロールで栽培していた水菜を食べた方が、
言っていた言葉が耳に残っています。
「水菜って、味があるの?」
味、ありますよっ。笑

これは、いくら言葉で表現してもわからないので、ぜひ体感してみてください。

成長中の水菜たち

器栽培

身の回りにある器をプランターとして
活用して、食卓の周辺で栽培。これが食卓菜園
好きな時に収穫して、食べる。必要最小限!!
少々小さいサイズですが、楽しめますよ。

元気に育ちますように!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング