十時花園の冬至風景をご紹介

今年も後わずかですね。
今年1年ほんとありがとうございました。様々な出会いがたくさんありました。
今日は、十時花園の冬の景色をお楽しみ下さい。最近昼間は、えらい暑いですね。ほんと。

十時花園のあぜみち冬の十時花園のあぜみち

今育てている野菜たちの森です。↓↓↓↓↓
左が、ブロッコリーの森。右が、白菜の森。元気に成長しております。

ブロッコリーの森白菜の森

ほんの少しだけですが、十時花園の風景と音をお楽しみ下さい。川のせせらぎと鳥たちの声!!と言いたいところですが、音質が悪く雑音のようにもとれます。笑
まっ、そこはご愛嬌。まっちっと、勉強します。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング