福岡の久留米からピザ体験

福岡久留米からピザ体験

新しいピザが生まれた

今回は、久留米から大分へ旅行をされているご一行さんが
ここ豊後大野市千歳町に来てくれました。
遠いところから、ありがとうございます。

久留米、懐かしい土地。
以前、長くはありませんが、住んでいたところの一つです。
そんなこんな皆さんと話をしていると新しいピザが生まれました。

「お~、卵があっと~」

「入れてみるとよかか~・・・」

ん?

窯に?
あっ、えっ~、ピザの上?笑
これ、ビックリ。早速、やってみました。

egg-pizza

・・・

お好み焼きかな?
そんな風にも見えてきます。笑
生地が焼ける時間と卵に火が通る時間が気になりながらも
いざ、やってみるとこんな感じです。

焼き上がった卵焼きピザ

上手に焼けてます。笑

やってみるもんですね。
こんなに身近にあってもなかなか気づかない。
いや~、ありがたい。面白かったです!

久留米の言葉にしばし懐かしむ

ご縁というか、なんというか。
しばし、語らいでいるとわかったことが
実は、昔住んでいた場所のご近所さんがいらした。
なんともまあ、面白いこと。狭いですね。
懐かしい、昔話ができました。
お越しいただき、ありがとうございました。
また、新しいピザもできました!
感謝、感謝です。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング