伊藤園の野菜栽培その後2

台風が、近づいてきてます。
台風対策を昨日からしていますが、風が強くて、なんとか整えています。
あぜみちコンサート会場が飛ばなければ、よいけど・・・。

伊藤園さんのキャップで野菜を栽培する試みを続けて、半月過ぎかな。
小原君からその後の写真をもらった。
結構、成長してるね。移植しても良さそう。ちなみにこの植物は、バジルで室内で育てているみたい。

根気よく育てても芽が出ないみたいね。
ウチの「黒土の力」が、赤色のキャップらしい。順調でなにより。

さてさて、台風情報はどうなってるかな・・・。

伊藤園の野菜栽培セットのその後2

Posted in ニュース and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング