その先にできたのは いったい何

何気のない光景から伸びているモノ

あら、良く見てみるとどこからな、何かが伸びていました・・・

いつの間にか成長している

わかりますかね?

あれ、こんなところから?

そうそう、種から発芽させる容器から一つ
茎がヒョロヒョロっと

伸びる茎のスタート地点

これがそのモノ、茎のスタート地点
さて、たどり着いた先にあるものは、なにか?

結構長く伸びている茎

結構長い茎でしょ?
ゆっくりたどらないと見失います・・・うん、長すぎで。笑

その先にできたモノは

見えてきましたかね?
そうそう見えてきたモノは

ひょうたんさん

ひょうたん がそのモノでした

いつの間にかここまで伸びてきていました。笑
日々の成長
気が付いていなかっただけですけど、日々成長しています。
気が付いてからは、ただただ、見守るだけ。笑
どこまで伸びるのやら。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング