センニチコウ(千日紅)背丈が伸びてきた

背丈が伸びてきたセンニチコウ

しかし、よく降る雨だこと。

こうも降り続けられると太陽の光が欲しくなる
水ばかり飲ませていると背丈だけが伸びてしまう。

太陽さん、ちょっとお立ち寄りください!

赤色のセンニチコウ

赤色のセンニチコウ

大きく成長して欲しいセンニチコウ

徐々に、大きく、ゆったりと成長して欲しい。

大分、背丈が伸びてきたでしょ?
まあ、見に来て下さいっ!

集中豪雨、怖いね。
環境の変化が、こう目の前に起きてるのが・・・
原因は、どこに・・・
個々か?どこか?
個々が、原因を意識し、自然と自然体で生きていける環境づくり
少しずつ、少しずつ、変わり始めている気配?!ないか?

町々に、花を見かける光景が増えてきた。
そんなことないかな?笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング