自然好きな人たちへ届けたい想い

ご縁をつなぐ紫

届けたい想いとは、

黒土の体験、黒土のつながり

体験できる体感する場づくりを整えています。

運がよいと出会う人たちには・・・笑
みなさんからは、いつも色々な刺激をえることができます。
いつもありがとうございます。

黒土の力(再生土)

再生土ですが、力があります。苗のそばにそえるだけ。

黒土の力を通じて、体感していただきたい内容は、自然に生きる力
まず自分から。「どんな力」が、潜んでいるか。
わかっているようで、分かっていない。
体験、体感が一番。色々書くよりも、体験に勝るものはなし。
この再生土。写真のように、土があれば、ぜひ体験して頂きたいと思っています。
でも、無い時もありますので運です。笑

黒土を通じて、栽培を楽しむ

リピーターさんにとってお得になるように、考えています。
リピーターさんだから3~4回以上ですかね。
栽培を少しでも楽しめるように、調整したいと考えています。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング