一家でゆっくりゆったりピザ体験

一家でゆったりゆっくりピザ体験

ピザを焼きながら、食べながら

それと遊びながら・・・

気持ちよさそうに、遊びまわっている姿が
こっちも気持ちが良くなります。笑

気持ちよさそうに歌ってる意外と気持ちがいい

焼き手は、お父さんが担当

お父さん、扱い方が上手い。
子供たちは、見てるからね~。じ~っと。「お父さんを・・・」笑

ピザ窯の扱い方を説明ピザ焼き担当のパパ

ピザは、一度に全部焼かずに、食べながら、焼きながら
これがいい。やっぱり、アツアツをみんなで、一緒に食べる。

そして、食べたら・・・うん。遊ぶ。笑

食べたら遊ぶ隆治もまじる

遊びの天才たち
やっぱり、隆治もまざるわけねっ。笑
いい、いい運動になっとる。

いいね~

石投げをして楽しむ

十分楽しんで頂けたかな?
また、遊びに来て下さい。
ありがとうございました。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング