ミニナスを育苗ポットへ移植栽培

ミニナスを育苗ポットへ移植しましたあ〜
ミニナスは、赤色のポットに移植。緑といい色合いですね。どうです?笑

先日から雨が降っていましたが、大分気温もあがり暖かくなってきました。
ハウスで作業していると暑くなって、服を脱いで作業するんだけどね。
結構行ったり来たりしているから、温度差が激しくて体調管理が難しいんよ。うん。

ミニナス20112011-eggplant

写真をばしっと撮ってみたんだけどね、温度差が激しくてレンズが曇ってしまいました。笑
まあ、ゆっくりと成長してくださ〜い。

ミニナス栽培しています。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング