ピザ体験で新たな発見

天皇誕生日の日、あぜみちコンサートでお世話になった
ご近所の皆さんと忘年会。お越しいただきありがとうございました。

おかげさまで、新たな発見がありました!!

感謝祭の様子

新しいピザの焼き方みんなと感謝祭

新たなピザの焼き方

これは、美味しい!!みんなが大喜び!!

網の上でピザを焼く一番ピザ

これまでのピザの焼き方は、ネットの上。
取り出しやすい、扱いやすいが、きっかけ。

まず、最初この焼き方・・・というかいつもの焼き方で
ふるまっていたら、ふと「地下にピザを置いてやってみようか?」と話が出てきた
「よし、やってみよう。」やってみた。

生地がしっかり焼けてるシンプルなチーズピザ

生地が違いました!!美味しい!
切るときもきれいに、切れる。そして、新商品ができました。

シンプルがいい

チーズピザ。チーズとベーコン、チーズとウィンナーだけ。
好評、好評。

もっと先に、出さんかい!!

食事を一通り終えた、兄さんから一言

「そんな美味いもんなら、もっと先に出さんかい!!」とカツが・・・
あっ…。まっ、仕方がない。自然とできちゃったから。笑
いや~、でもこれは美味い。

ピザ本来の焼き方、原点に戻ったっち感じかな。笑

生地が膨らんでる

知っている人は、この膨らみが
本来ピザ屋さんで見かける光景らしい。

母ちゃん特性デザート

リンゴを煮たデザート

リンゴを煮たもの。美味い!!笑
ありがとう!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング