12月にあぜみちコンサート開催予定

今年3回目のあぜみちコンサートを12月に開催しま~す。
日付は、12月11日(日曜日)になります。

季節は、冬なので「ゆっくり系」。現在、企画調整中です。
詳しい内容は、決まり次第お伝えしますね。

ステージを改良しなきゃ

コンサート用のステージを改良します。というのも
整えておかなきゃ、いけない理由が・・・。
ステーが、舞台に。笑 どんな舞台になるかは、あまり期待せず。
手厚くする程度です。笑 手厚くしなきゃ、ちと怖い。

明日は、OBSラジオの放送日

オヤパラという番組で、16:00時から放送されます。
何しゃべったかな?笑

12月にあぜみちコンサート開催予定コンサートステージを舞台に

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング