OBSラジオのオヤパラで収録

よく咲くすみれ

先日OBSラジオさんの収録に行ってきました。
ドリーム温泉の宮崎さんを通じて、ウチに来た。笑

放送は、平成23年11月6日(日曜日)@16:00~16:30 です。

オヤパラといって「団塊の世代にエールを送る」
様々に趣味を持つ〝輝くオヤジ〟が毎週出演しているようです。
オヤジたちのパラダイスって、ところだろうか。

お時間があえば、ぜひ。笑
結構色々とお話しました。主に土づくりかな。

  • あぜみちコンサート
  • 土づくり
  • ピザ窯
  • 園芸教室も告知させてもらいました~。有難うございます。

その他は、何をしゃべったか忘れてしまった。笑
何しゃべったかな~。

11月20日の園芸教室への参加フォーム
園芸教室の詳細

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

チェックを入れて下さい〜!
参加します

メッセージ その他、質問

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング