余計に循環しないように猫じゃらし

おはようございます。

今日の大分は、晴れ間が見れそうです。
一日中、雨模様が一変して変わると
晴れやかな気分とともに一日が始まります。
ちと風が強いか?
それでも青い空が気分いいですね。
歩く時は、前を向いて歩きましょう!笑

余計に循環しないように抑制

雑草の力

どこからともなく、飛んできて、
地に着き、芽を出し、のびのびと生きる雑草たち、力強いです。
ふと畑を見ると隆治が、抜いていた・・・
聞くと「種が・・・」、「また、生えてくるから・・・」
と抜いているのは、猫じゃらし(エノコログサと言うみたい)。目についたんでしょう。
面白いね

日々の日常のどこかに、
どこか無意識で体が動いている瞬間が、ポツリ、ポツリ
これって、まさに自然体か?!
そんな瞬間の自分に、ふと触れてみる。
どこかしら気持ちがいい気がします。笑

楽しもう

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング