音から涼しさを感じる

音から涼しさを感じる

無風の時ほど、暑さを感じる時はありません・・・
風よ、吹け

ここ最近、風も涼しくなってきたような気がします。
日中は、まだまだ暑さが凄いですね。

水分補給が、大事

水分補給が大事

夏のハウス内は・・・
想像するだけで、暑さを感じます。笑
それほど暑いです。長居は、あまりよくありません。笑
無風は、もう汗が滝のように、じわりじわりと流れてきます。
うん、ダイエットには、いいのかもしれませんけど…
耐えられるかな~。笑

無風だ・・

無風・・・

風よ、吹けっ
あまり吹かれても、困るんだけどね。
まあ、都合のいい生き物です。笑

心地よい風と音

風が吹き始めると「カラン、コロンっ」と優しい音が、涼しさと一緒に
吹かれてきます。あ~、っとちょっとぬるま湯につかった瞬間を感じるような、ひととき。笑

一日、一日を味わう

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング