月刊シティ情報おおいたさん いらっしゃい

「月刊 シティ情報おおいた」さん・・・

ごめんなさい、「田舎だから」と笑っちゃうのですが
なんのことかよくわからず、「メディアの方」という事だけで、色々なお話をしました~!

月刊シティ情報おおいたさんの取材!
ありがたい、ありがたい。

黒土について

本題、何だったけ?

自然と話が、盛り上がり、色々な山を一緒に登った感覚。
お話を聴いて頂き、大変ありがとうございました。

自然と話は、自然で湧きあがる

自然の話しかしていないのに、どこか盛りだくさんで、お腹一杯。

笑いに笑い豊かになる

まっ、また遊びに来てください。
記事は、いつか載るでしょう。笑

ありがとうございました。

Posted in ニュース. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング