千歳中学の手話部がピザ体験

昨日は、地元の千歳中学で手話部として頑張っている
生徒さんが、ピザ体験に来た。
一人4〜5枚お腹いっぱい食べていました。
うん、元気いっぱいでいいね。

千歳中学生がピザ体験ハート型のピザ

皆それぞれがユニークなピザを作っていて、感心しました。
また、ここのピザ窯体験の準備もすべて自分たちで、
材料から予約手配まで段取りをしたようでビックリです。
これからが楽しみです。

ピザを自分で焼く野菜を焼く

夢中でピザを焼いてたね〜。
うん、そんな目がいい。

ここのピザ窯では、色々焼いています。
今回は、お野菜(ナス、タマネギ、お肉)
ピザを4〜5枚食べた後にもかかわらず、食べ続けてる…大丈夫か..笑

野菜を焼く

最後は、手話でごあいさつ。
また、いつでも遊びに来て下さいね。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング