千歳中学校の学生が贈り物づくり

千歳中学校たち2011年千歳中学校の生徒さん2011年

千歳中学校の生徒さん1年生、2年生が3年生の卒業祝いにお花作りに来ました。
内容は、先日来た千歳の小学5年生と同じ作業。
まあ、鉢作りは行いませんでしたが、後は同じです。

豊後大野市立千歳小学校の5年生が花鉢づくり」は、←こちらからどうぞ。

なぜか、青い色の花を選んでいた子たちが多かったかな?
どうしてやろうか?w

ちと、彼ら彼女たちに、熱が入り喝を入れてしまった。ごめんなっ。
おっちゃんの想いだと思って頭の片隅に、持っておいてくれたら嬉しいわあ。

ものを贈るとき、想いを込める
それだけ、頼む。

千歳の中学生千歳の中学生たちへ

ゆったりと大きく育って欲しい。
いったい何人の子たちが、この地にこの先住んでくれるのやろうか?
まっ、決めるのは、自分だからな。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング