どこか懐かしさを感じる昭和の椅子?

懐かしい雰囲気のある椅子

頂きものです。ありがとうございます!!

懐かしさを感じる椅子の感触

隆治が座り心地を確認・・・

う~ん、と・・・なんとも言えない。薄さに、無反応かと思いきや、
ひとつ落ち着ける場所があるんです。さて、どこでしょうか?

頂いた2脚の椅子

落ち着ける場所・・・わかりましたか?

足置き場です。全体を囲む足置き場が、どこか落ち着きます。

ステージの上で、ギターを弾いたりするのに良いかもしれませんね。笑
使い道は、数多くあります。キャスター付きです。ありがたい。
実際は、事務用の椅子。黒光りしていていいです。笑

学校の椅子

夜に撮った写真ですが、学校の椅子もありますよ。笑
幅広く、色々あります。

学校の椅子

木と鉄の椅子。冬は表面がひんやりとして、冷たい。学校の椅子。
後、数多くあるのが、この椅子。ここに来られた方は、一目瞭然。
あっ、この椅子は・・・っとすぐにわかると思います。

結婚式場の椅子

そうそう、この椅子です。白い椅子。
また、このように並べられるとなんとなく雰囲気でませんか?笑
披露宴の席で、使われる椅子です。笑

まだ、探せば何種類か出てくるかもしれません。笑

自然体

その時点で、使われないモノかもしれませんが、
環境に応じて使える場所はまだまだきっとあります。
時間を重ね、色々と見て回り、見飽きて、気がつくと、「あら、懐かしい」と
安心感をも感じさせてくれます。「共に生活していた時期がある
ただ、それだけなのですが、時間が愛着を生みます。もちろん、過ごし方にもよりますが・・・。笑
自然とどこか心に残るモノがあるのでしょうね。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング