アリッサムの開花時期と透明自作プランター

透明のプランター?

そもそもプランターではなく、「ステージの装飾用」として使われていたもの
なぜ、そんなモノがあるのか?制作会社さんが持って来られました。笑
そもそも空洞で、底のないモノ。
「何かに使えませんか?」

アリッサムと透明自作プランター

こんなことにしか使えないよ・・・笑
ステージは、あるものの1つだし。ライトアップ用に使われてたようです。
で、なんとかしようと試みたのが
「プランターにしてしまえ!」
うん、育っているので良しとする。笑

白色9cmポットのアリッサム

アリッサム、開花中です。

開花中のアリッサム

小さなお花が集まって、新たな花の形状を楽しめるアリッサム
今では、ほぼ開花してアリッサムの絨毯ができています。

アリッサムピンク色

ぜひぜひ、遊びに来て下さい!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング