2013年紫草が開花しました

2013年紫草が開花しました

紫草の花

幾つかある中の紫草が一輪咲きました。

今年は、ひとまわり大きく、力強く成長している紫草

ひとまわり大きな紫草の根

紫草と自然

自然体そのもの
自然と生き、自然と共存する
自然がこの地に生き続けるように、接しています。
堅く書き過ぎたかな?笑

自分らしく、自然らしく、生きるために・・・

紫草の花

どこが紫?
紫色は、葉にも花にも一切感じられません。笑
小さく、白く、美しく、咲いています。
どこか自然と優しい色合いと空気を帯びた姿が印象的です。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング