千歳中学から職場体験いらっしゃい

千歳中学の3人が職場体験

ようこそ、千歳中学生の3人さん

毎年恒例の職場体験
今年もよろしくお願いいたします。

集中してやってる・・・笑

集中して取り組む3人

無心で取り組む

集中力も自然と高まる
誰からも問いかけられることもなく、コツコツと事を進める。

仕事ぶりを見ていると、色々なことが見えてくる。笑
毎年恒例だから長年見ていて、見えてくるモノもあります。

時代と環境

変化、変化を繰り返す
良い方向に行く時もあれば、そうでない方向に行く時もある。
どの方向に歩いているのか気づく機会が、不可欠。
自分では、気がつかない場面が多いかもしれない。
とにかく、時代の変化がものすごく早い。うん、早すぎる。
付いていっていない。バランスも崩れる。
地に足を付け、一歩一歩進む。

今日は、晴れそう。
良い週末になりますように。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング