暑い夏にキュウリの苗

ここ数日、雨の影響で、涼しいですね。

夏の予定を書き込みました。
よろしくお願いいたします。
十時花園のカレンダー

暑い夏にキュウリの苗

キュウリの苗

新たに種を蒔いていたのが、もうここまで大きくなってきました。
ありがたい。

今日から、天候も良くなって、しばらく暑さが続くかな・・・
台風の影響は、それほどありませんでした。
先日は、わざわざ蒲江のハマダさんが遊びに来てくれました。
ありがとうございました。いつの間にか、つながり、窯もできて
前に進んでいるようです。笑

心も体も大漁や

切磋琢磨

刺激を受けながら、感じてもらいながら

しっかりと夏を越していきます。笑

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング