いい腐葉土ができてる

いい腐葉土

1年、2年、3年、4年、5年、6年

6年ものの腐葉土ができた

いい腐葉土ができてる腐葉土ができてきた

見た感じ、サラサラでしょ?
そうそう、実際に触ってもらうとわかるのですが、サラサラです。
あるヒトが、言っていました。

この土、お肌にいいじゃないの?

中には、舌で感覚を得たりする人も・・・
これは、ごく稀。ほとんどそんなことしません。
うん、やってるか・・・笑

なぜ、ここまで時間をかけるのか?
とても簡単。
そこまでするには、時間がかかるから。それだけ。
こんもり山のように山積みされてあった量が、数年経過すると
「あれっ」こんなもの?

面白いですよね。山積みされていたのが、気が付くと
小さな山になっています。

  • 自然の風
  • 気候
  • タイミングを見て、人間の手を加えます

そうそう、自分も自然の一部
速度が、加速します!!というわけでもなく
「より良くなる」という感覚

腐葉土

ウチの腐葉土は、こんな感じで共に成長しています。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング