2011年紫草が春と共に成長中

気温が高くなってきていますね。
20度を超えそうです。
ビニールハウス内だと干上がりそうです。笑

紫草の栽培は順調のようです。
元気が一番。
ゆっくり、ゆったり成長しやすい環境づくりに徹します。

それでも失敗することもあります。
100%は、ないと感じています。
だからこちらが焦らず、向き合ってコツコツと前に進むだけです。

まあ、これだけ温度差が激しいとちょっと目を離すと大変。
目が離せないので、何でもここ豊後大野市の
千歳町でできるようにしようかと動いています。

ピザ窯づくりです。徐々にですが、動いています。笑

4月中頃の紫草栽培経過2011年春の4月紫草を栽培

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング