第15回あぜコンで十時花園の歌が生まれた

第15回あぜみちコンサート終了

出演者の皆様、サポートをして頂いた皆様
大変お疲れさまでした、ありがとうございました。
午前中は、雨模様でしたが午後過ぎから明るくなり
青空も見えるようになってきていました。

これも皆様のおかげです。ほんとうに、ありがとうございました。

あぜみちコンサート第15回開催あぜコンフリーマーケット第15回ブルーハーツを熱唱プレゼント抽選会第15回

雨日だったのでやはり多少お客さまが、少なく感じましたが
出演者のパワーは全開。強いですね~。パワフル。
午後、お天道様が見えてから暑くなりましたからね。笑

はっさくフレンズのKENちゃんが作曲作詞

「しあわせの花」~十時ガーデン~
ウチのために、なんと歌を作曲作詞!!

す~っと伝わって来ました。KENちゃん、はっさくフレンズさん
ありがとうございました。心がいっぱいになりました。
自然と涙が・・・

心にグッとくるはっさくフレンズさんありがとう

ウチのブログを見てくれてたみたいで、歌詞がものすごく伝わってきました。
素直に嬉しい。
すると知人が、「十時さんの涙が、ヒトに伝わって、一緒に涙してるっ!」とこれまた感動
即座に、ご挨拶!

涙のご挨拶感動!ありがとうございました。感謝感謝

皆様に、感謝

十時花園のために、歌を作ってもらえるなんて考えもしませんでした。

ぜひぜひ、「しあわせの花」聞いてみてください!
また、涙が出そう。
動画は、小原君@地遊村が調整してくれた。
ありがたい。

陰の立役者さん

陰の立役者さんclear-allあぜみちコンサートの影の役者さん

最後の最後まで、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

コンサートのその他の内容は、また後日書いていきますね!
感謝

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング