読売新聞さんのわがまちホームページ

今日の読売新聞さんの新聞に
豊後大野市の千歳町が取り上げられていました。
ピザ窯について新聞の取材が来た(9日前かな)

以前も少し触れましたが、読売さんの企画で「わがまちホームページ」というページが
一枚近くのサイズで載っています。ありがたいですね。

読売新聞さんのわがまちホームページ

ピザ窯体験の利用料金について

新聞を読まれた方、ピザ窯の利用を考えている方へご案内です。

利用料金を2,000円から2,500円に変えました。
(新聞案内の後、いきなりでごめんなさいね。)
窯を温める燃料に竹炭(碧い海の会さんのご支援により、現在大変助けられています)を
使用している点に加え、木炭も必要になるかなっと考えていまして
還元できるサイクルを整えたく今回調整させていただきました。

今日の新聞に、2,000円と表記されてあったので急きょご案内まで。
つい先日までは、前の金額でしたが最近変えました。お手数をおかけいたします。笑

ピザの枚数は、約8枚分

これまでと同じ量の生地で、約8枚分作れることが分かりました。
生地を程よく焼く大きさ、厚さが最終的に一枚分の量を減らしましたので、
結果枚数が、多くなりました。

以前に比べて、倍の数量分焼くことができました。笑
こりゃ、多すぎかな?
まあ、こんな感じで日々やりくりしながら動いていますので、お許しください。
ホームページかブログ上に、常時新しい情報を載せていくと思うので
前と変化がないかご覧ください。これまたお手数をおかけします。

ご予約の際のお電話口で、聞くのが一番早いかもしれません。笑

ピザ窯の体験については、ピザ窯体験ページにて詳しい内容が載っています。

持ち込みトッピングは、ご自由に

野菜、チーズ、ピザソースとアルミホイル等、持ち込みしてくださ~い。
持ち込みありなので、色々な味を試すことができますよ。
これは、竹炭の力です!!

読売新聞さんありがとうございました。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング