伊藤園さん野菜栽培セット移植時期4

伊藤園さんの野菜栽培セットを続けている小原君から連絡がきた。
「もう移植しないと、きつそう。どうですか?」と言ってきた。うん、移植した方がいいね。
もっと早くても良かったかもね。笑 ま~、体験体験。
根が動けるスペースがないから。まあ、でもよく頑張ったと思うよ。

野菜栽培セットをはじめてから、一ヶ月ぐらいかな?
移植したら喜ぶよ。丁寧にねっ。

伊藤園さん野菜栽培セット移植時期

下の写真は、移植した際の写真。
うん、元気に育ってる。プランターは、空き瓶を使用。
ウチが、食卓菜園としてオススメしているやり方。
普通の土は、水が腐るからご注意ください。

移植したバジルたち

Posted in ニュース and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング