ピザを焼いて食べて遊んで遊ぶ!

ピザ窯体験に神戸から身内が来ました。
ピザを焼きながら、食べながら、遊びながら。
こりゃ〜、道中寝るだろうな〜っというぐら動き回っていた。笑

楽しんでもらえたかな?

ピザ焼き体験中イカをトッピングしたピザ

このイカを入れたピザが美味かった。
生地も整え方次第で、薄いパリパリの食感だったり
パリパリともちもちを両方味わう事もできました〜

それも最近設置した温度計があるから、常時温度を330度程度に固定できるので、最高!
サカイさん、ほんとうに助かりました〜!感謝、感謝

こちらでは、ピザを焼いている合間、子供たちはというと。
遊びの天才というか、見ていて面白い。

竹でおもちゃを作るあずき 休憩中お絵描きボード(掲示板ですけど・・)手作り滑り台

天才たちは、最初、隆治と竹でおもちゃを作り始めました。
そんな中遊び疲れた、お犬さんたちは、休憩中。笑
竹のおもちゃが終わると「お絵描きボード」で遊び始める
掲示板だけど、落書きボードになっちゃってた。笑

これが終わると手作りの滑り台が、できてる。楽しそう。笑

そうこうしていると突然、豪雨が。凄い雨が降り出しました。
するとウチは、天然の川ができるのでそれをまた子供たちは、遊び始めました。
早いわ〜っ、ほんと。おまけに、イブ(お犬)も参加しはじめて、ワイワイ楽しんでいます。

豪雨の後にできた天然の川イブも途中参加!

ピザ窯横にすぐできている食卓菜園用のミニトマトやバジルたちも大活躍

食卓菜園用のミニトマトおいしそうなミニトマト

とても風通しの良い一日でした〜!
いでもお越し下さいね〜。詳しくは、ピザ窯体験案内ページにあります。

どうぞお立ち寄り下さい!

Posted in ニュース and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング